Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
<< ツッパリサイダー | main | 哲学するパグさんのブログ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2017.02.09 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ドクターペッパー

〜前に飲んだ時はもっとリコリスっぽい味がしたよ日記〜

久しぶりに Dr Pepper を、飲んだよ。
なんだか、おいしくなっていた。
おとなになったのかな〜?


今日はうらにこんな楽しい絵が描いてあったよ ♪
←こわいよー!

コカコーラの自販機で時々売っているんだけど、
いつもあるとは限らないのです。
さかさパンダ研究所の研究員の調査では、
「関東では、コカコーラ自販機の約10台に1台の割合でドクターペッパーがある。」
という報告があります。ほんとかな〜?

それにしても
「20種類以上のフルーツフレーバーのブレンドが
               この味のヒミツ!」

って、書いてあるのが気になってしかたがない。

さかパンの大好きなガラナは入ってないのかな?
カフェインはコーラとどちらが多いのかな?

なぞがおおい Dr Pepper …。
また見つけたら買っちゃうんだろうな。


スポンサーサイト


  • 2017.02.09 Thursday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ジオターゲティング

ジオターゲティング
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」